女性

快適な旅はレンタカーで実現!快適に目的地まで到着可能

乗り捨て可能

鍵

沖縄旅行では、レンタカーの利用は欠かせないものです。なぜなら、本土と異なり鉄道関連の交通機関が無いからです。そのため、多くの旅行者が那覇空港を降り立ったら、まず車を受け取るために、無料送迎バスの乗り場を目指します。レンタカーを受け取ってはじめて沖縄本島や橋でつながっている離島を巡ることが出来るのです。それに、那覇空港近くにあるレンタカーショップでは、観光施設やレストランで活用できるお得なクーポン券も車内においてあるので、安い料金で沖縄のフードやスイーツにアトラクションが楽しめるのです。那覇空港近くのレンタカーを利用すれば、観光施設や飲食店がリーズナブルに利用できるのは間違いありません。

レンタカーを利用するにあたって、人によっては途中で本島から離れた離島に行くために乗り捨てたいと思ってしまいます。沖縄の魅力は、本島だけに限らず自然豊かな環境と手付かずの海岸がある離島も見どころ満載です。そんな離島にいきたくても、レンタカーを借りている間は責任持って管理しなければなりません。ですが、那覇空港近くにあるレンタカーショップでは、乗り捨てしても大丈夫なのです。ショップの営業時間内であったら、乗り捨て場所を事前に連絡しておけば、スタッフが回収しに来てくれるのです。しかも、回収するにあたって手数料的なものは発生しません。安心してレンタカーを手放して、離島に行けるのは間違いありません。ショップが展開しているサービスをフル活用して、有意義な南国の旅を満喫しましょう。